MAX dance studio お知らせ掲示板

VerTUブランドは誕生から人気を集めている

携帯電話の出現は、人間に対する意思疎通の欲求が離れていないが、VerTUブランドは誕生から人気を集めている。人間が携帯製品に託した期待はコミュニケーションと連絡だけではなく、スーパーコピー時計設計美学と品質の生活に対する無限の追求である。

今まで、世界で唯一のぜいたく品携帯ブランドVerTUは、イギリスの華奢な手作りと設計理念の積み重ねと伝承によって、紳士たちの非凡な品位を守り続けている。多くロレックス時計スーパーコピーのVerTU経典製品の中で、「飛行機と旅行」をモチーフにしたコンベンションシリーズ、さらには、豪華な携帯電話に対する独自の見解によって、VerTUのフィロンの精神とモダンな魂を示している。

VerTUコンミュレーションシリーズは、ブランドの有名なSgnatingとAscalシリーズと同様に、最高のデザイナー、フロートNuovoが設計されているが、VerTUのすべての携帯電話シリーズの設計スタイルが最も変わったもので、ウブロ時計スーパーコピー直板、カバー、フルキーボード、タッチスクリーンなどの様々な機種のデザインを含む、VerTUコンコンベンゼーションの機種は全体的に確認された。携帯電話の発展史。

VerTUコンミュレーションシリーズの初期の創作インスピレーションは、50年代の「飛行機と旅行」に由来する。その時代には、栄光と希少なことと思われ、世界各地を旅していたスーパーの富豪たちが、VerTU(緯図)の設計理念にマッチした目標の人たちである。飛行機と旅行の一環パネライ時計スーパーコピーの中で最も重要なキャリア――飛行機、この20世紀の最も偉大な発明は、人に未曾有の高度な巨大なものを達成させ、またコンスティーゼーションの外観の創作源であり、その全体の携帯の設計はすべてそれと密接につながっている。

世界初の陶磁器のキーボードを持つ第1世代VerTUコンミュレーションは2006年6月に発売され、当時の直板スタイルを選択した。外観は飛行機の機体の要素を汲み取り、その外殻形状は飛行機の螺旋押し器、機体のリベットは更に飛行機の翼のルイヴィトンバッグスーパーコピー中で随所に探すことができる。ユニークな要素の設計の考え方、全体の携帯電話が濃厚な芸術の息吹を満たして、デザイナーの歴史に対する沈殿と現代の思考をこめている。

携帯電話業界の高速発展に伴って、携帯電話が大衆の視野に入り、携帯電話が閉じた瞬間、動作は含蓄がある。そこで2009年には、VerTU(緯図)は、携帯電話のコンミューレーションFをカバーし、英徳貴族の血統と精工は依然としてVerTUの非凡な場所である。人々にもっと迫力のある豪華な芸術品のルイヴィトン財布スーパーコピー視覚的な感受を持ってきて、コンスティーゼーションFの本体は精鋼の製作を選択して、ヒンジはベアリングの軸受を採用して、機体の細部はアルミニウムと精巧な皮革から製造して、スクリーンはブルーの宝石の水晶の2つのスクリーンを配備します。その時、これらの豪華な材質が込められた芸術性を融合させることができたのは、ただVerTUである。