MAX dance studio お知らせ掲示板

髪戦争

ニューヨーク市における最近の日曜日の夜にニューヨークのミニゲームで回廊の迷宮の中に、人間の髪があります、超自然的な形と天井の高さに行き、毎ターンで。
髪戦争に行く前にシャープのショータイムは午後6時05への1つの時間(定時性を確保するため、例外なし!)彼らのスタイリストを苦心して詳細な作品についての土壇場の仕上げを入れている。あらゆるニュアンスをカウントする。これは、結局、自由旅行のショーケースは、三十年とカウントのために、美しさの地図の上でファンタジーヘアデザインを入れて戦った。
1コーナーで、デトロイト伝説のキース・マシューズは彼の精巧なテクニカラーのかつらの上のledライトを調整し、アンティグアに生まれたデイブ「美容外科医は、「レイラインストーンをちりばめた輪の髪が彼のモデルの頭の上に浮遊しやすい。革のジャンプスーツで飾られ、ワニカウボーイブーツと豪華な茶色の毛皮のコート、ベテラン芸人ウィッシュボーンは、2012年以来初めてセンターステージに戻って、暫定的に癌を打つことは、ちょうど彼の車が駐車した彼は、自動車都市からの輸送への500マイル以上を運転した8本の足が長く、リトラクタブルバードウィングブラックフェニックスかぶと、その日の彼の多くの精巧なヘアアクセサリーのちょうど1つ。そして第1タイマのジョアン・プチfrθreブルックリンがあります、誰が彼女自身のショーのためのモデルであるとジェット・ブラックとホワイトホットブロンドの彫刻は、三つ編みのメドレーで彼女自身を花づなに強化されます。それはすべてのdj監督とプロデューサーのデヴィッド・ハンフリーズ以外の何でもありません、別名丘、グラインダー、この前代未聞の光景の背後にある神童である。「我々は、少しの制限もありません」と、彼は言います。「これはヘアスタイリストを得ることができる。」
80年代半ばには、デトロイトハンフリーズの地元の黒いヘアスタイリストの才能を祝うというプラットフォームのために必要とするのを見ただけでなく、彼らに彼らの展望を上げるのを奨励します。彼は投げ始めました、そして、都市の西の側の上のダウンタウンのナイトクラブで地下パーティーの司会とし、高オクタン価の髪の出来事であったのが、滑走路の性能を吹き込まれたダンスとセットはすぐに忠実な支持者を造りました。
ブランド トートバッグ コピー
バレンシアガ トートバッグ コピー
バレンシアガ財布コピー
グッチ服スーパーコピー
グッチ靴スーパーコピー
グッチスーパーコピー
セリーヌスーパーコピー
ステラマッカートニーバッグスーパーコピー
ルブタン 財布 コピー

sanndaru激安
ヴェトモン コピー
シュプリーム スーパーコピー
ジバンシー 財布コピー
時計 レプリカ
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー
シャネル コート コピー
モスキーノ スーパーコピー
90年代まで早送りしてください、ハンフリーズの主要な米国の都市の中の道の上の年次ショーの撮影が開始された。第1のを止めますか?ロサンゼルス。「ハリウッド劇場です、しかし、彼らはデトロイトのような髪を行うことはできません」と、彼は故郷の誇りと言います、市とは、常に「世界の資本であることを強調し、「そのモータウンの遺産に起因する大部分で、象徴的なルックスは、最高裁とマルタリーブスとpがザ・ヴァンデラスioneered。「当時、デトロイト主に黒い都市だった」と、彼は思い出した。「それはすべてのバス停でヘアーショーのようでした。」
各々の髪戦争プレイヤーは紛れもないスタイルとサインがあります:マシューズ、都市のサロンのオーナーとの長年の関係者は、成形にそびえ立つ、マルチメディアの持参金シンチレーション効果への彼の材料の選択の泡、パイプを含みます、そして、プリングルズの缶。「私は、私の方法」を商品化したファンタジー・コール」、と、彼は言います彼のデザイン、トッツィーロールキャンディからの古典的な45 rpm記録まですべてと大胆にあって、彼自身の名前のきらびやかなフォントがあります。を考えて、マシューズはアンディ・ウォーホルの髪:想像力アップへの大衆文化についてのお茶目な解説を織りのためのスキルを持つ人、スリーピーススーツとを見落としてはいけないマッチングソフト帽のために彼の好み。
それがウィッシュボーン盗品の種類は、彼自身の髪を呼び出し、「マイケル・ジャクソン」のシャベルを持っています。彼の急上昇しているフェニックス創造と人間の髪ファッション衣類(無料の流動のミニスカートと思います:螺旋の長さ)は、ショーケースの中に畏怖を吹き込んで、大胆なダンスの動きを彼は捜査してホログラム見掛け倒しの滑走路の上に散らばっています。
これらのより大きなライフスタイリストも含め、レイ自身、準決勝に催眠術を刺激する彼の能力にもかかわらず、髪のファンタジーゲームから引退したと言い、エデンの園のちょうど1週間の通知でかつらの作品に触発された、髪の撹乱物質の新世代への道を開くのを助けました。線の最初の30歳のプチfrθreは、三つ編みのために最も知られている部分によって、ソランジュのような後光として有名にphotoshoppedされてから彼女のイブニング・スタンダード誌の表紙に掲載されています。「我々は、大きな動きが今の髪タイプの意識の中にいるだけでなく、芸術とイメージとしては、デジタル時代における幻想への到達が押されている「プチfrθreを解説した。「それは髪の彫刻家として私のアイデンティティを挿入するための重要な時間」が今夜の場合には、彼女はおなじみの分身と隠された彼女自身の特徴があり、舞台上で闊歩してperoxidedブロンディの顔はうなずいて着て行って、彼女は言います、より小さい既知の事実をロッカーにデビー・ハーyは1981年に200ドルのためのジャン・ミシェル・バスキアの最初の絵を買った。彼女の背後には、パルス光のショーとしてのノイズロックライブパフォーマンス酸のブルックリンの自身のバットでした。
第1の文化を祝うために、コミュニティは三十三年と黒い髪の細心のクラフト、承認のニューヨークのスタンプ髪戦争創始者については失われない。しかし、会場または群衆の中の人々の数に関係なく(何百)があり、これらのアーティストは、常に純粋なドラマが出された。この週末が徴候であるならば、彼らと彼らの魅惑的なスタイルに行くための唯一の場所です。